2008年08月09日

お台場冒険王-めちゃイケ海の家

写真より遊びメインなので、正直こっちのブログにすべきか悩みましたが、こっちに投稿します。

行ってきましためちゃイケ海の家!早速案内板。
シュッとした金のオブジェの先ランド案内板(小).JPG

シュッとしたオブジェまで進んで入り口近く。
海の家入り口前看板(小).JPG

テレビでも見た有野の絵だけコスト削減。
有野の絵コスト削減(小).JPG

うちわとパスポートげっとして入り口へ。
入り口前に削減5ヶ条なるものが。
削減の心5ヶ条(小).JPG

入ってすぐ岡村さんとソフトバンクのお父さんがお出迎え。(残念ながらこの写真はここには挙げられません。人がいっぱい写っているので。。。)

オカレモンアイス購入!
おかれもんアイス(小).JPG

そして海の家の中へ。その前に何を買うかメニューを確認。
海の家メニュー(小).JPG

私はバカバーガーのぎょうざバーガーと、矢部オファーで使われたみかんブランを購入。
絞り開放なのに適当に撮ったのでちょっとピントを外しました。
バカバーガーとみかんブラン(小).JPG

ランボルギーニ。
ランボルギーニ(小).JPG

そして一番コストがかかっているオカザイルw
残念ながらここも他人が写っているので載せられません。。。

め印良品。
MEJI(小).JPG

め印良品の中はこんな感じ。一気に紹介。
中島デスノート(小).JPG

オカレモン近代美術館(小).JPG

どぜうモンカップ麺(小).JPG

萌えないグミ(小).JPG

そして出口付近でこの2枚。
セーラー服と野田銃も釣れるんだろうかw(2000円もするので私はやってませんw)
Tシャ釣り(小).JPG

残念ながらレンタルということなので、出口で返却しないといけません。(私は借りてません)
紗理奈うちわ返却口(小).JPG


以上、めちゃイケ海の家でした〜。

オマケ。
海の家の砂場(小).JPG
posted by digiCa at 21:28| Comment(0) | EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。