2009年01月15日

神戸の風景-'09/1/3ハーバーランド

あけましておめでとうございます。

本年もまったり更新していく予定です。

正月に実家に帰っていた際に撮影した中からチョイス。くもりの日の夕景をハーバーランドにて。
何もいじらず、RAW→JPG変換のみです。

2009年正月神戸の風景01.JPG

※KissX2+EF-S17-55mm F2.8 IS USM
 焦点距離:20mm Tv:1/400秒 Av:f10 ISO:200 露出:-2/3 ピクスタ:スタンダード WB:オート

posted by digiCa at 01:06| Comment(59) | 神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

神奈川の風景-大山その4

それでは大山もラスト。

実は山頂よりも途中で見ることが出来た富士山の方が印象に残った大山登山でした。

神奈川の風景-大山17.JPG
※焦点距離:17mm Tv:1/100秒 Av:f16 ISO:200 露出:-2/3 ピクスタ:風景 WB:オート

神奈川の風景-大山18.JPG
※焦点距離:116mm Tv:1/320秒 Av:f16 ISO:200 露出:±0 ピクスタ:風景 WB:オート

神奈川の風景-大山19.JPG
※焦点距離:250mm Tv:1/250秒 Av:f16 ISO:100 露出:±0 ピクスタ:風景 WB:オート

そして山頂です。腹ぺこだったんですが、売店があり、豚汁とおにぎりを買って食べることができましたよ。
やっぱ山登りというと豚汁ですよね〜。(?)

神奈川の風景-大山20.JPG

神奈川の風景-大山23.JPG

これは東京方面を見下ろした風景です。実際のサイズでみると、おそらく新宿や六本木といった高層ビル群が見えてます。
これ、夜景が見れたら最高でしょうね〜。
神奈川の風景-大山21.JPG

こちらは神奈川方面。月が出てます。
神奈川の風景-大山22b.JPG

写真はこんなところかな。
大山編はこれでお終い。
posted by digiCa at 21:24| Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川の風景-大山その3

大山の写真に戻ります。
ようやくケーブルカーの終点大山阿夫利神社に到着。

神奈川の風景-大山10.JPG

なんか誰だか調べなかったけど撮影w
神奈川の風景-大山11.JPG

神奈川の風景-大山12.JPG

神奈川の風景-大山13.JPG

さぁ、いよいよ登山開始です。ここからは写真メインから山登りメインへ。

神奈川の風景-大山14.JPG

まだ2〜3割しか登っていないところなんですが、少し開けたところがあり、そこから神奈川県が一望出来て気持ちよかったです。
せっかくなので大きめの写真で。

神奈川の風景-大山15.JPG

最大望遠(250mm:35mm判換算だと400mm)だとランドマークタワーやベイブリッジまで見えましたよ!

神奈川の風景-大山16.JPG

いよいよ山頂ですが、その前に・・・次回へ続く。
posted by digiCa at 14:55| Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

